※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9キロの男の子がメリーズのMパンツを履いていて、太ももに跡がつくようになりました。体重で考えるとまだ使えると思いますが、跡がついてきたら替え時でしょうか?同じ月齢の子どもを持つ皆さんは何を使っていますか?買いに行かなければと思っています。

9キロ男の子です。メリーズのMパンツを日中履いてるのですが太ももに跡がつくようになりました。

まだ体重で考えると使えると思うのですが跡ついてきたら替え時でしょうか?

皆さんはこの月齢で体重だったら何使ってますか?
そろそろ無くなるので買いに行かなきゃで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10kg女の子育ててます👶🏼
うちは9kgくらいからLサイズにしました!
Lサイズも9~14kgなので大丈夫だと思いますよ☺️

もも

メリーズは11kgまでで少し小さめですね😌
グーンは12kgまでですが小さめです
パンパースは12kgまでで大きめですが、少し高いです!
コスパ、大きめならマミポコ使ってる人多いです!(夜用しか使ったことないので使用感はわかりません🥲)