※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

倉敷市で水曜日に呼吸器科と耳鼻咽喉科が一緒の病院を探しています。眼科は必要なし。梅雨で喘息が出やすいため、優先は呼吸器科です。おすすめの病院があれば教えてください。

岡山県倉敷市にお住まいの方に質問です!
倉敷市(岡山市でもなるべく倉敷寄り)に呼吸器科と耳鼻咽喉科と眼科が一緒になった病院はありませんか?
ちなみに水曜日に受診したいと思っています‼︎
最悪、眼科はなくてもいいです。
0歳児がいるため主人が休みの水曜日に受診したいのですが産後の体力もまだ完全に回復しておらず、なるべく1つの病院で済ませたいです‼︎
梅雨に入り、湿度が高いと喘息が出て辛いです。
もし、一緒になった病院がないとしても、耳鼻咽喉科や呼吸器科でおすすめの病院があれば教えてほしいです‼︎
優先順位は呼吸器科です‼︎
よろしくお願いします☺️

コメント

なおちん

水島のえぐち耳鼻咽喉科オススメです♡♡
人が多いので待ち時間はあるかもしれませんが事前に予約も取れるので負担はあまりないかと…🤔💭
いつも、患者さんがいっぱいで先生も看護師さんも対応トテモいいです🙆‍♀️
みなみに、私は水島住みではないですが利用させてもらってます🍀*゜

• まるみ

まるみ

えぐち耳鼻咽喉科ですね!
    いつも横目で見てはいましたが行ってみようかな!って思いました☺️
    ありがとうございます!

• 6月24日
  • なおちん

なおちん

是非行ってみてください♡♡

• 6月24日
ママリ

もしまだ呼吸器科探されてたら、、
倉敷インター近くのツバメクリニックという病院が、耳鼻科と呼吸器科(呼吸器内科)どちらもあります。
倉敷って大きい病院しか呼吸器科ないですよね、、

風邪ひくと耳鼻科系の症状が長引いたり、咳が続くのが気になっていてまず耳鼻科で行きました😣
呼吸器内科のほうがいいのか気になっていたと伝えたら、その後すぐに呼吸器内科のほうも受診させてくれました。
若い女性の先生で、まだ1回しかいったことないですがとても話しやすくて、説明も詳しくして頂けましたよ😊

• まるみ

まるみ

まじ感謝です!
    ネット予約までできるのでさっそく予約しました‼︎
    助かりました😭

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

初診でもネット予約できるのいいですよね!
    新しめの病院みたいで、私もそういうところ探してたんです😅
    お大事になさってください😌

• 6月25日
  • まるみ

まるみ

ありがとうございました☺️

• 6月25日
  • まるみ

まるみ

今日、さっそく行ってきました!先生お二人ともすごくいい方で本当に教えてくれたママリさんに感謝です!
    ありがとうございました☺️

• 6月26日