※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中に遠くのスーパーへ行っていたことに疑念。怪しいと感じている。

昨日夜23:30くらいに遠くのスーパーへ行き、そこで5分程滞在し0時過ぎに戻って来た旦那。
私は寝ていた為、先程GPSを見て気づきました。

何してたの?と聞くと、ただスーパーへ行っただけ!
と逆ギレぎみに言われモヤモヤ。

同じスーパーが近くにあるのにわざわざ遠くのスーパーへ行っていた事も引っかかります。

女と電話の可能性高いですよね?😢

コメント

🦄🦋

前科のある人なら怪しく感じますね😢
逆ギレするあたりも😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科たくさんあって、ここ一年位何も無かったので安心していたのですが、まだするのか…って感じです🥲
    最近帰ってきても車からすぐ降りて来なかったりで怪しかったんですよね😭
    やっぱり浮気癖って治らないんですね…

    • 6月24日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    たくさんあるんですね😢
    浮気は直らないのかなと思います😭

    • 6月24日
ピィ

前科があるなら黒に近いですね、、
浮気男と付き合った事ありますが本当に浮気は治りません!(8年の間に数え切れないほど、ついには私の友達にも手を出していました)
我慢出来て割り切れるのなら一緒にいても良いと思いますが、、多分一生続きます!
病気なので。