※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4時なってすぐに寝ようかなと思ったら、急に腹痛になりすぐに吐き気もし…

4時なってすぐに寝ようかなと思ったら、急に腹痛になりすぐに吐き気もしてトイレに駆け込んだのですが腹痛は陣痛のようにましになったかと思えばまた痛くなっての繰り返しで吐き気も時間が経つに連れ酷くなったのですが嘔吐するのが怖くて出来ずなんとか我慢したのですが目も開けれないほどになりしまいには座ってるのもきつくなりトイレの扉を開けて床に寝転んだ状態で30分ほど経っていました。
吐き気などもましになってトイレにまた座ったら大量の便(下痢).が出て今は目も開けられて普通に座れる状態にまで戻りました。

何かの病気ですかね、、

救急車呼ぼうかなとも思ったのですが、シングルで身内もいないため子供がどうなるのか気になり呼べませんでした。

コメント