※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

生理予定日から2日目に、透明の水が出て薄い黄色が付いた。これはおりものですか?同じ経験の方いますか?

生理予定日から二日目の今です。

先ほど何か出るような感覚があったので、生理だと思い急いでトイレに行ったところ透明の水が出ました💦
ペーパーで拭くと薄ーい黄色が付いており、触るとほんとに水って感じでした。

これはおりものなんですかね?
こんなおりものが出た人いらっしゃいますか?😂💦

コメント

えっちゃん

妊娠したとき、おりものがシャバシャバした水っぽいおりものになりました😳!

小さめのナプキン無いとダメなぐらいでした💦

• miu🍒

miu🍒

そうなんですね!!🥺あんま普段と違うおりものだったので
    期待しちゃってましたが、
    今日基礎体温がガクって下がったので今日多分リセット来ると思います😖
    コメントありがとうございました🥲

• 6月24日
ちょん

妊娠した時、生理予定日くらいからめっちゃおりもの出ました!
おりものシートでも足りなくて、でも買ったばかりでもったいなかったから何度も替えてた覚えあります😳!

• miu🍒

miu🍒

そんなにでとったんですね!!😳
    私はそんな変えるほどではないです😌
    少し期待しちゃいましたが、今日基礎体温がガクって下がったので今日リセット来ると思います😖
    コメントありがとうございました😭

• 6月24日