※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

コンビニで旦那さんに頼まれたタバコを買いに行ったら、「お姉さん若そ…

コンビニで旦那さんに頼まれたタバコを買いに行ったら、
「お姉さん若そうなので年齢確認してもいいですか?」と年齢確認されました笑

旦那さんのお財布しか持ってなくて身分証明するものがない!!!とパニクった私、急いで車に戻り旦那さんを連れてきてタバコ買ってもらいました🤣🤣頼まれた意味笑


年齢若く見られたの嬉しーーーーーっっ🕺💕💕
でも私、今年で29歳になるのよお兄さーーーん🦭🦭🦭


🧜‍♀️よく見て〜♪私は〜♪10代にないピチピチ感♪
なんでも〜持ってる〜♪シミシワ〜全て〜♪
目元と口元〜なんて沢山の小ジワたち♪
紫外線たち 全部取り込んだ♪
日焼け止めビタミン試しても聞かない♪
ねぇこれ欲しい? そ ば か す 〜♪°・🐠

コメント