※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
お仕事

妊娠を機に専業主婦になり、家計に少しでも貢献したいです。メルカリでハンドメイド品を売っていますが、売れ行きが今ひとつです。経験者の方、売れやすい商品や作り方を教えていただけませんか?写真付きで教えていただけると嬉しいです。

こんにちは!妊娠を機に専業主婦になったものです!

いま家にいる時間が多く、結婚式の小物作りを
しているのですが、なにか家計の足しにすこしでも
なることをやりたいなと思っています!

メルカリにハンドメイド品を売っているのですが、
経験者の方、どんなものが売れやすいですかね‥

ちなみに妊娠前はキャラクターグッズを売っていて結構売れたのですが‥ハンドメイドはお気に入りが付きますがまだ売れてません‥(๑º ロ º๑) 技術を磨かなければ!!

もしよければハンドメイド品で売れたもの、写メ付きでも教えて頂きたいです!

こんなものを作ってます!

コメント

にこママ

私は買う側ですが、オーダーできるものや他と比べて安かったり、他と違うものを買ってます😊
他と違うというのは、例えばスタイの後ろ側がリボンとか天使の羽がついてるとかそんなやつです💡

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!思い切って大きなものをつけたり、逆にロック系だったり?ちょっと工夫してみたいとおもいます!

• 4月7日
tuyuhina

私はメルカリやミンネで月に15万円程売り上げています。
最初から売り上げがあったわけではなく、徐々に増えたかんじです。
私はオリジナルのデザインを作成し販売するようになってから売れるようになりました。

申し訳ありませんが完全私のオリジナルなので写真はお乗せできませんが、私は子供服などを売っています。
かむここさんからでしか買えないオリジナル性を持つことと努力することが大事だと思います。
頑張ってくださいね。

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!15万円はすごいですね!もっと努力してやってみます(´・ω・`)

• 4月8日