※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

昨日風邪でパートを休んだ。休む連絡はお店の社員に電話で伝えたが、パートリーダーにはLINEを入れたものの既読スルー。嫌いな人が既読スルーから急に休んで迷惑かけたのか心配。出勤が憂鬱で気にしすぎかな。

昨日風邪でパート休んで
休む連絡をお店の社員の人に電話で伝えました。
パートリーダーには一応LINEを入れましたが
仕事中だったので、夕方既読がついて
そのまま既読スルーです。。

この間、嫌いな人は私既読スルーから!って言っていたので
急に休んで迷惑かけて嫌われたのかなあ、、と
不安です。明日の出勤が本当に憂鬱です。

気にしすぎでしょうか、、。

コメント

☁️🩶

私も全く気にしないことないと思いますが、そういうことをサラッと言うような人のこと気にしても何も変わらないし!とこちらが大人になって、次の出勤時の顔合わせたタイミングで一言おやすみいただいたことに対してお礼?謝罪?するくらいであとはあんまり深く関わるとめんどくさい人なんだと割り切るのが1番な気がします👏🏼

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😞
    こないだはすみませんでした💦って一言謝罪して終わりにします。
    ついこの間まで、一緒にご飯に行ったりするくらいの仲だったのになんだか人間関係って難しいなーって思います😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

たかがパートリーダーですよね🥹
社員さんに連絡してちゃんと許可得てるし関係ないです!!気にしない一択です🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    社員さんには一応、パートリーダーさんに伝えとくねと言われたので自分からもLINEで謝罪の文章と休む連絡を入れたのですが既読スルーだったのでモヤモヤして😭

    • 6月23日