※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に急に早産になった経験のある方、お話を聞きたいです。

それまでの妊娠経過が順調で切迫早産と言われていないにも関わらず、急に陣痛が来たり破水したりして早産になった方いますか?

よければその時のお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

31wの検診でもなにもなかったのに次の日少しだけトイレットペーパーにつくぐらいの出血があり(パンツにはつかない)、産院電話して確認したら昨日内診したからかな〜様子見してて!と言われましたが夜に出かける予定があったので病院に行くと陣痛がきてたそうで前日3.5センチあった子宮頸管が0.5センチになってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血でしたか?張りは感じましたか?
    1日でそんなに短くなるなんて…私も1人目の時、茶オリ出てから急に子宮口開いてしまったので似てるなと思いました…

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目だったので張りをまったく感じてませんでしたがNSTではすごく張ってたそうです🥲
    私の場合は鮮血がほんとに極小量でした!
    前回のことが怖すぎて今回の妊娠とても慎重になってます🥹

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    極少量の鮮血…見逃してしまいそうです😅

前回のことがあるととても慎重になりますよね。
    私も、まだ切迫とも何とも言われてませんが産休に早めに入り、家でゴロゴロしてます😅

• 6月23日