※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の鞄からコンドームが見つかりました。浮気かどうか不安です。風俗に行っている可能性も考えられます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夫の会社の鞄からコンドームが一つ見つかりました。これは浮気でしょうか?

私と使用しているコンドームと同じ種類だったため、そこから一つ抜いたようです。 数ヶ月前までは鞄にはありませんでした。
こっそり携帯(社用も含め)を時々見ていたりしますし、飲み会も怪しい飲み会は今までありませんでした。(個人事業主としても働いているので、経費対策でレシートをいつも持って帰ります)
風俗に行っている雰囲気はありました。今の職場の先輩たちが風俗に行くことが多いため。

ただ、風俗だとコンドームはお店側が用意していますよね...?
友人に相談したところ「風俗などのコンドームはいたずらで穴など空いているケースもあるから、持ち歩いている人も多いよ」と言われたのですが、ネットで検索するとそんなこともないようです、、
最近メンズエステなども気になっているような感じはあったので(友人とのラインで話してました)、それ用なのでしょうか?

どなたか同じような経験をされたことがある方いらっしゃいましたら、回答お願いします...

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗で働いてたことありますが、風俗のコンドームってやっすいやつを大量に買ってるのでどこのかもわからない極太のメーカーのわけわからないやつなので、こだわりがある人は持参される方多いですよ!!
オカモトのこの極薄じゃないとダメなんだよね〜😅とか、こちらもサイズ豊富なわけじゃないので大きい方は結構自前の持ってきてくださる方多かったです。
イタズラで穴開けてることはないです。笑

あとは風俗じゃなくても浮気とか回春とかもホテルに置いてあるコンドームは安いやつが多いので、自分の持ってくる人多いと思います!

はじめてのママリ🔰

メンズエステはコンドーム準備してないと思います!