※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の胎児エコーで医師に「ちんちんだね」と言われたけど、どこがそうなのか分からず。エコーに男の子のシンボルが見えるか気になる。

このエコー写真、男の子ですかね??

14wの頃胎児ドックにて医師にここがちんちんだね!と
言われたのですが素人からしたら一体どこがちんちんなのか、なんのエコーなのかも分からず笑

このエコーには男の子のシンボル🐘が見えているのでしょうか??

コメント

mayuna

このエコーおまた写ってるんですかね?💦
男の子のエコーってめちゃくちゃわかりやすいんですが!
でも、先生がちんちんあるっていったなら間違いなく男の子なんだと思いますよ😊先生プロですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!笑
    お股のエコーって言われて渡されました😂でも全く分からずで笑
    そうですよね、プロがそう言うならきっと男の子ですよね😌✨️

• 6月23日
  • mayuna

mayuna

まだ16週なので小さくて分かりにくいのかもです!
    もう少し大きくなれば素人目でもちんちんわかるようになってくると思いますよ🥰
    楽しみですね💕
    私今3人目妊娠中なんですがまだ性別分かってなくて、男の子希望なんで羨ましいです✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂また二週間後中期の胎児ドックがあるのでそこで確定しそうですね😆(添付のエコー時は8割、自信あるよ!って言われてました😂)

ちなみに私は女の子希望でした🙋‍♀️笑
    まだまだ実感湧かないし男の子ママできるかな?と不安ですが今からドキドキ楽しみです☺️

• 6月23日
  • mayuna

mayuna

女の子希望だったんですね!
    大丈夫ですよ!男の子めちゃくちゃ可愛いですよ〜🥰
    なんというか、女の子はやっぱり賢くてませててあざとい可愛さって感じで、(うちの娘の場合ですが😂)男の子はピュアで能天気でアホっぽくて可愛いです💕
    どっちが生まれても、絶対可愛いですよ🥰

• 6月23日