※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺が詰まっていて授乳が困難です。母乳外来で詰まりを取るべきか、子供に飲ませるべきか相談したいです。

腰を痛めて、整形外科より痛みが引くまで
ロキソプロフェン 60mgを1日3回飲むよう指示されました💊
その間、授乳は一応控えて欲しいとのことでミルク生活をさせています😓
明後日あたりから薬をやめて、授乳を再開しようと思うのですが
おっぱいがひどい状態です😩

乳腺炎のような発熱やひどい痛み今の所ないのですが、乳腺が詰まってボコボコしカチコチです🥲
再度授乳を再開する前に、母乳外来?などに行き、詰まりをとってもらった方がいいでしょうか?
それとも子供に一生懸命飲んでもらうのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が急遽入院することになり同じような状況でした

私ももう痛すぎて歩けないくらいでしたが
飲むたびに飲んでない方の🥧をめちゃくちゃ必死に絞ってました
それを毎回続けてなんとか戻しました🥹
ほんと痛いし肩もこるし
最初でが悪くて子供無くしでしんどかったです
頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと日常送れるようになってきました😂
    授乳再開しましたが、ここにきてあまり出なくなり🥧
    うまく行きませーん😭

    • 6月26日