※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗でクラミジア感染、ゴムなしの行為を告白。裏切られた気持ちで孤独。どうしたらいいか悩んでいます。

どなたか私の心を救ってください…

2人目妊娠中で、初期の妊婦健診でクラミジア陽性でした。
そんなはずないと信じたかったのですが、旦那を詰めたところ、風俗に行ってゴムなしで行為をしたことを白状されました。先輩に誘われて1回きりです。
1回きりは本当だと思います。ただ、その日が私も娘と一緒に参加した結婚式の日で、旦那は2次会3次会行っといでと送り出した日でした…

風俗なので不倫ではないと言う考えなので、ゴムなしでしたことと性病の確認をしなかったことの無責任さに説教し、許しました。

しかし、やっぱり裏切られたというか、信じてたのもあってものすごい喪失感と孤独感と怒りと嫌悪感といっぱい複雑な気持ちが溢れてきます…

友人や家族に打ち明けられるような内容ではなくて、私のこの感情が燃焼されずに毎日涙が出てきます…

どうしたら良いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジア問題、よくママリで見かけますが本当に心が苦しくなります。
ママリさん大丈夫ですか?
質問の内容的に離婚は考えてなさそうだなぁと思いますが、毎日涙が出るということは許せてないと思います。
思い出すたびにママリさんが責めたって泣いたって良いと思います😌
私だったらカード取り上げたりGPS付けたりしちゃうかな〜💦

  • ママリ

    ママリ

    信じ過ぎていたのかもしれません…夫としてもパパとしてもよくやってくれる自慢の人だったので…
    GPSアプリは共有してますが旦那飲み会の日は私も早く寝たくて…今回お金は先輩が出してくれたそうで、悪い先輩との飲み会は以後禁止にしました…

    友人家族に相談せずにもう時間に解決してもらうしかないですよね…😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中じゃないけど、妊活中にそういうところ行かれました⚡️
妊娠中で、しかも自分に移されたなんて、比じゃないくらいメンタルきますよね。
気が済むことはないと思いますが、思う存分今は責め続けていいと思います。それを受け止める責任が旦那さんにはあるので。
私はGPS既につけててこれされたので、
お小遣いを現金1万円にして、残りをPayPayにしました。
PayPayなら履歴も残るので下手に変なことに使えないですし!
携帯もパスワード、顔認証登録してます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです…おりものの異常がずっと続いててただでさえ苦しんでたのにお前のせいだったんかよって…私も子供も危険に晒したことも…🔪

    責め続けることにします。我慢せずに感情のまま涙を流して苦しみを訴えます😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにですが、私は向こうの親に伝えましたよ😰
    旦那的には親に知られるのが一番屈辱的なことなので。
    今後同じことをしたら、すぐ相談できますし、また親に言われるっていうのは抑止力にもなると思います。
    義両親と関係性が良好なら相談してみてもいいのかなと思います。旦那の味方をされるかもしれないから怖いですけどね💧

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    旦那の了承得ましたか?

    私も義母も義姉も週1回会うほど仲良くてなんでも話せる仲になってるので打ち明けられたらどんなに楽か…味方というか孤独感が薄れるだけでもだいぶ心が救われるだろうなと思っていました。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に発覚したのでその日は別々に寝て、朝起きても怒りが収まらず旦那には知らせずに義母にラインしました😓
    そしたらすぐ電話くれて、2時間かけて家に飛んできてくれましたよ。

    そんなに仲良いなら相談した方が今よりは気が楽になると思いますよ。
    それに義姉さんとも良好な関係を築けてるなら心強いですね。
    たとえお義母さんが息子の味方をしても、義姉さんは寄り添ってくれると思いますよ😌

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    2時間かけて来てくれるなんて素敵なお義母様ですね!

    そうですね、アホだねって一緒に笑い飛ばしてくれたほうが私の気が晴れそうです☀️
    次涙が出てきた時には旦那に黙って相談しようと思います!
    きっと相談したら屈辱で旦那はブチギレますがそのくらいのことをしたんですからいいですよね!
    たった1回きりだし、不倫じゃないから大事にしないほうが良いと思ってましたが、大事にしてもいいですよね…

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ブチギレられる筋合いもないですし🫠
    それくらいでブチギレるなら、それって反省してないってことだよね?って言ってやりましょう⚡️
    我慢しないでください。一人で抱えてママリさんの体調に何かあったら大変です。
    妊娠中の奥さんに病気移すとか、不倫よりタチ悪いんじゃないか?と思いますよ。
    人様の旦那様に失礼を承知ですみません。でも、性病が原因でお腹の子に何かあったら旦那さん人殺しですからね…
    それくらい罪深いことをしてると思いますよ⚡️

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    優しいお言葉にとてもとても励まされました😭
    相談してよかったです😭

    次会った時に、と思いましたが早くスッキリさせたいのでLINEしました!
    旦那におかあさんにLINEしたことも伝えてことの重大さが分かったのかやっとやっとちゃんと反省してくれました😭
    あとはおかあさんからのお叱りをしっかり受けて再発のないようにしてもらいます。
    LINEしただけで気持ちが晴れました☀️
    背中を押していただいて本当にありがとうございました🙇‍♂️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談するのも勇気入りますよね。でも、気持ちが少しでも楽になれたのならよかったです✨

    状況は違えど、発覚した時の悲しみや悔しい気持ちはとても分かるので…、少しでもお役に立てたのなら私も嬉しいです。
    旦那さんには今まで以上に沢山働いてもらって、ゆっくり過ごしてくださいね🍀*゜

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    その後、旦那さん許せましたか?
    解決したと思いきや嫌悪感増し増しで…

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直今も触られたりするのは無理です😂
    人としては嫌いでは無いし、情もあるので、一緒にいれます。
    でも傷つけられた事を忘れたことはないです!
    一度裏切った相手を相手をこちらが大切にする必要は無いですよ。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    レス状態が続くとこちらにも原因が出来てしまうんじゃないかと思ってしまったり、、
    やはりそうですよね、、なかなか元の関係に戻るのは難しいですよね!

    • 6月26日
ママリ

夫の職場の女に身も心も持っていかれたサレ妻です😇
気休めになるかわかりませんが…風俗は身体の浮気で済んで良かった…と思うくらいしかないですよね💦あとは他の方がおっしゃるようにしたり、やっぱり時間が解決してくれるのかな…?と思います🥲お互い乗り越えられるといいですね🙃

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    裏切られたことには変わりないのでなかなか立ち直れませんが時間が解決してくれると信じてお腹の子をちゃんと迎えたいと思います😭😭😭

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    私も再構築しはじめたばかりなのでメンタルに波もすごいし、離婚したくなる時もあります😢ですがもう一度だけ完全にはもう無理ですが信じてみることにしました。
    旦那さんにメンタル面でもちゃんと支えてもらいながら前に進んでいけるといいですね🥹
    元気な赤ちゃんが産まれますように👶💕

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    子供を思うとなかなか離婚は難しくなりますよね。再構築、偉いです。旦那様も改めてくれるのを願います。
    いつまでもイライラしてると悪循環なので私も頑張ります🥲
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

すみません,私も6月の終わりに似たようなことされました
妊娠中ではないのですが,5月に出産を終えました。上司がお金を出してくれるというので,風俗に行ったらしいです。ですが,首にキスマをつけて帰ってきました。どうにも隠せないからと帰ってくる前に自白してきましたけど、、やってないって言います。キスマつけられてるのにやってないってなに?って感じです(笑)私はキスマつけられる前に拒否れたやろとか次から次へと色々考えてしまいます。涙が出ます。怒りもありますし裏切られた気持ちもいろんな気持ちがあります。それから2日間は土日で家にいたんですけど出かける時も家にいる時もそのキスマを隠そうとはしません。私からしたら目障りなのに,周りから見たら私が付けたみたいな。とりあえず、気持ち悪いから性病検査してこい。というと,そうしなきーすまんのやろみたいな言い方で検査しに行ってくれました。結果、クラミジアです。ごめんとLINEで謝ってきました。
1発殴ったろかって感じです。1人目妊娠の時に2人で治したはずなのに,旦那は今陽性。私は妊娠の時に検査されるので陰性それからなにもしていないので,陰性だと思います。

子供2人目生まれたばっかり,新築に引っ越したばっかりなのに、ほんとにこんな内容恥ずかしくて家族にも相談なんて言えないし,でも胸の内に置いとくなんて無理です笑

とりあえず、今旦那の顔が見れなくなりました笑