※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、うんちが4回出て心配。昨日出かけた影響かな?硬めから柔らかく。下痢になるか心配。

生後11ヶ月の子、今日うんちの回数が多いです。

毎日朝1回出る子なんですが、昨日出かけたせいか出ず、今日は既に4回も出ています😅

朝出たのは少し硬めで、だんだん柔らかくなってるかな?っていう感じです(下痢や軟便?まではいってないです)

昨日の分が出ているということですかね?
これから下痢とかになるのかなと怖いです💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちも数日前から回数増えました🤦‍♀️
保育園に今月から行き始め、食べる量も増えたり保育園で排便していなかったから?と色々考えました😂
でも今下痢していなく、匂いも酸っぱくなければ溜まってる分が出ているのかも🤔と半分無理矢理自分を納得させてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いきなり回数増えると焦りますよね😭
    うちも酸っぱかったり下痢っぽい感じはないので大丈夫だと思うようにします😂笑

• 6月24日
ママリ

1日1回しか出なかった翌日は3〜4回くらい出ます!ママリさんのところと同じように翌日の1回目はコロコロで、だんだん普通に近づきます☺️下痢までなることはないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさに同じ感じです!今日大丈夫そうなら様子見てよさそうですね😊✨

• 6月24日