※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
お出かけ

愛知県の豊田市近辺に行く際、4〜10歳の子供と一緒に楽しめる場所を探しています。車で移動可能で、みつかんミュージアムに興味がありますが、子供には楽しめるでしょうか?

親戚に会いに愛知県に行くことになりました。豊田市近辺です。従兄弟もいるので一緒に遊ぶことになったのですが、楽しめそうなところはありますか?車はあるので多少の移動は大丈夫と思います。
4〜10歳くらいまでの子供です。個人的にみつかんミュージアムが気になるんですが子供は楽しくないでしょうか?

コメント

みぃ

みつかんミュージアムは楽しそうですが、距離的に2時間ほど掛かるのでみつかんミュージアムの為に2時間掛ける価値があるかと言われると微妙です😅
来るなら予約はしたほうが良いと思います😊
近くに魚太郎(回転寿司)やバームクーヘン研究所があります😆

豊田のほうなら三河で検索掛けると良いかもです☺️

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます!三河ですね!!思いつきませんでした!
    遊ぶところたくさんあっていいですね〜😍
    みつかんミュージアムはもう少しとしとったら夫と行く楽しみにとっておきます🥹

• 6月23日
  • みぃ

みぃ

バームクーヘン研究所は棒に刺さったバームクーヘンが食べれるので是非こっちに来るときには寄って欲しいです😆

みつかんミュージアム、地元なので近くに行ったときに予約なして入れるかと思いきや無理でした🤣

常滑のめんたいパークとかと一緒に来ても良いかもです😊

• 6月23日

タルタルソース♡♡♡

むかーしめんたいパークができたばかりのころ1回行きました!懐かしい♥️
    ほんとたくさん見る所遊ぶところあって素敵です。さすが日本のまんなか!調べてみます🥰

• 6月24日
夏色☆

鞍ヶ池公園という大きめな公園があります☺️

あとは豊田から出るなら、安城のデンパーク、長久手のジブリパーク、蒲郡のラグーナあたりは1時間以内の異動で行けそうかなと🤔

あとは時期によりますが、夏休み時期であれば岡崎でぶどうのぶどう狩りも有名です😊

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます!全部楽しそうです!家族とも相談してみます。遊ぶところたくさんあって素敵🥰🥰

• 6月24日
はじめてのママリ

他県の方が豊田市から2時間かけてわざわざミツカンミュージアムは私もそこまでの価値では無いかもと思います。

がっつり遊べて、県外の方にもおすすめなところだと、東山動物園、名古屋港、レゴランド、名古屋港水族館、ジブリパーク、ラグーナ、名古屋市科学館、のんほいパークとかですかね。
のんほいパークも結構大きな動物園で、東山動物園よりこっちのが好きって方も結構います。
名古屋市科学館も結構楽しいですよ!

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます!全部調べます。遊ぶところたくさんあってワクワクしてます😍

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し遠出できるなら上記の場所おすすめです!なるべく近くが良い制約あるなら豊田市内の鞍ヶ池公園で大きめの良い公園ですが、県外から来る方にわざわざ行ってもらう観光地ではないかなぁというイメージです!

• 6月24日

タルタルソース♡♡♡

たぶん動けると思うので検討してみます!ありがとうございます!すっごい楽しみです🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

名古屋まで行かずホント豊田市近辺となるとジブリパークか鞍ケ池くらいですかね☺️

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます!家族に相談して調べます。遊ぶところたくさんでほんと羨ましいです😍😍

• 6月24日