※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、昨日は泣いて食事できず心配していたが、今日は給食を全部食べてくれた。泣いていたが先生から驚きの報告。感動して泣いた。今日は抱きしめたい。

慣らし保育2日目、
昨日は2時間ずっと号泣でお茶もおやつも口にできなかったみたいで心配でしたが、今日は初めて出た給食を全部食べてくれたそうです😭✨
絶対に給食食べられないだろうと思っていたので、お昼ご飯を準備してお迎えに行ったのですが先生の話を聞いてビックリ😿‼︎
嬉しくて私が泣いてしまいました😂💦
ご飯の時以外はほとんど泣いてたみたいですが💦
今日はいっぱい抱きしめてあげたいです💕

コメント

ちびママ

うちも同じような状況です(^^)
子どもは子どもなりに成長してくれてますよね(*^^*)

• ママリ

ママリ

そうですね☺️♡
    初日からどうなることかと心配でたまらなかったのですが、少しだけ希望が見えてきました😂
    まだ1歳なのに子供ってすごいですね💕

• 4月7日
gfgf

同じくうちの子も泣き虫です(>人<;)
でもご飯とおやつは食べてくれたみたいで感動しましたT_T
ただうちの子だけ椅子に座らず先生に抱っこされたままご飯だったようで不安は残ります、、
がんばれ娘!!

• ママリ

ママリ

うちの子もスプーンじゃなくて手で食べてたみたいで、、1歳児クラスからは手づかみじゃなくてスプーンで!って言われてたので少し不安が残ります(^^;;
    それでも頑張って食べてくれた事に感動ですよね😿💕
    明日から連休だし、また月曜日は号泣なんだろうなって思うけど、、早く慣れてほしいですね☺️💦

• 4月7日