※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっ!
子育て・グッズ

娘が突発性発疹になったか不安です。離乳食は無理せず、ミルクを飲ませていますが、食欲がないようで心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

突発性発疹について

生後11ヶ月の娘が3.4日熱が続いて
今日体を見たら湿疹のようなものがあったので
突発性発疹になったような気がします。

離乳食も食べず、今までミルクあげてなかったのですが、水分も取らないのでミルクあげたら150飲めばいい方…😭
基本ほとんど寝てて、咳でグズって起きる→泣く→寝るの繰り返しなのですがこんなものなのでしょうか?😞😞

離乳食は、バナナとか蒸しパンとか7倍粥とかあげてるんですけどギャン泣きで、ミルクもやっと飲むって感じです😭
離乳食は無理して上げなくていいでしょうか??🥲

ご経験がある方、どんな感じでしたか??

コメント

🐨

食べないなら無理してあげなくても大丈夫だと思います😭食べられるもの少量でも食べて、あとはミルクでいいと思いますよ😭
突発ほんと大変ですよね💦うちもやばかったです~

• まっ!

まっ!

返信ありがとうございます😭
    こんなに大変とは思いませんでした、、機嫌が悪すぎてもう🤦‍♀️って感じです😞💦
    ミルク主食で様子見ながらあげたいと思います😭!

• 6月23日
たまこ

うちも4日間熱が高熱になったり微熱になったりってのが続いて軽い中耳炎までにもなっちゃってましたが、まじで咳もひどくて夜中10分おきに咳で起きて泣いて抱っこの繰り返しで全然寝れてなさそうでした💦
ミルクも離乳食もあんまり食べず飲まずな時は焦りましたが、アクアライトとかで水分はとらせてました😭やっと薬が効いてきたのかよくなってきました😭
突発ではないですが、ぐずぐずで大変ですよね、、ママさんお疲れ様です😭きっともうすぐよくなります😭頑張りましょう!!😭

• まっ!

まっ!

返信ありがとうございます😭!
    わー!たまこさんもお疲れ様でした😭
    咳ひどいの本当にやめて欲しいですよね、、💦
    タイミングみないとアクアライトとかも飲まないので本当に頭抱えてます🤦‍♀️
    あと少しだと思って頑張ります😭😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

この前高熱が出て突発だったときは、ぐったりしていたのでほとんどミルクとゼリーかヨーグルトをあげました!
離乳食全然あげなかったです💦

• まっ!

まっ!

返信ありがとうございます😭
    今もちょっとぐったりしてるので、ゼリーあげたりミルクあげたりで大丈夫かなとか思ってました、、
    やっぱり離乳食あげれないですよね😭💦

• 6月23日