※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子連れでディズニー行った方、バックまたはリュックの中身は何ですか?☺️…

子連れでディズニー行った方、バックまたはリュックの中身は何ですか?☺️
予定では、
*下の子のオムツ
*子供2人の着替え
*ハンカチティッシュ
*バスタオル、フェイスタオル
*除菌ウエット、ウエットティッシュ
*ポリ袋

です!

首から飲み物を下げて、財布型のバック?みたいな一体型になってるやつにお金やチケットなどを入れてショルダーで持つ予定です。
ベビーカーも使うので、ベビーカーにエルゴを付けておいて移動する予定です。

何か他にあって助かったなどあればお聞きしたいです!
子連れでのディズニーが初なので☺️
ちなみに完母なのでミルクはいらないです🍼
みなさん何か便利グッズなど持って行ってるのでしょうか??

コメント

るちゃん

もう付けてるかもですが、ベビーカー持ってくなら、持ち手部分につけれるドリンクホルダーがあると便利でしたよ〜♪
ポリ袋も、少し大きめのものも持ってくと、ちょっと座りたいって時とか敷くこともできるし、荷物増えた時とかにも使えました!

でも基本いつものお出かけと一緒で、それを普段より多めに入れてったぐらいです♪
あとうちは泊りがけで長距離だったため、母子手帳も携帯してました!

• ママ

ママ

お返事遅くなりすいません!
    ちょっと大きめのポリ袋持って行きたいと思います!
    ありがとうございました顔

• 4月10日
  • ママ

ママ

顔になってました笑
    ありがとうございました☺️

• 4月10日
  • るちゃん

るちゃん

下の方のコメント読みましたー😊

子供用のお菓子は、確か売ってますが売ってるお店が限られてるのと、かなり割高だった気がします…😅💦
    ポップコーンも行列ですし、何かちょっと買いたいってときもいちいち並ぶので…😭
    うちはスティックパンとかバナナ、おせんべいなどたくさん持っていきましたが、下の方が仰っる通り、何かと待ちが多いのでほとんどなくなりました!笑
    ご飯もいつもと違う雰囲気に興奮して、まともに食べなかったのでパンやお菓子でしのいでた感じです😂笑
    うちの子より大きいので、またそのへん違うかと思いますが…😂💦💦

楽しんできてくださいね〜♪♪

• 4月10日
  • ママ

ママ

割高ってのが気になりますよね😂笑笑
    やはり興奮してご飯を食べないとかあるんですね!!!うちの子はどうなるんだろー(´・ω・`;)下の子は完母でまだ離乳食はじめてないので、上の子の食事情が気になります😅

わざわざコメントありがとうございました❤️参考になります!!

• 4月11日

先週末行ってきました!念のため、子どもたちの母子手帳、お薬手帳、保険証と医療受給者証は持って行きました(^ω^)

• ママ

ママ

もう行ってこられたんですね❤️羨ましい❤️
    母子手帳など私も持って行く予定でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾何かあると怖いので持ってかなきゃですよね💦子供いると持ち物多くて大変ですね😭笑

• 4月10日
ほのか

ちいさくて乗り物乗らなくてもパレードまち、レストランやお土産のレジ、トイレなど待ち時間が多いかと思うのでちょっとしたおやつやおもちゃ持っていくとぐずらないかもです!
急遽ここで着替えさせたいっとかように大きいゴミ袋あるとその上に裸足で立ってお着替えできたり、預ける荷物まとめたりできて便利です!
最近は急に日差しがきつい日とかあるので帽子などの紫外線対策げあるとよいかも☆

• ママ

ママ

おやつは中で買う予定だったんですが、一応持ってった方いいですかね?あんまり子供用のお菓子って売ってないんでしたっけ?😅
    子供連れで行くのが初なので、何回も行ってるのに子供の物って売ってたっけ?となんとか思い出そうとしてます笑
    ありがとうございました!☺️

• 4月10日
  • ほのか

ほのか

売ってるには売ってますが、ベビー用というよりかはスナック菓子やチュロ、ポップコーンなので5ヶ月のベビーちゃん必要なら赤ちゃんせんべい持って行ってたらレジ待ち中くらいは興味うつってぐずるのましかなと思いますよ^_^;
    食べなくても手に持って見たりとか!
    うちの子はそれで静かにベビーカーでパキパキ楽しんでますがベビーちゃんの好みにもよるので参考程度で*笑*
    ちなみにうちの子6ヶ月です

コインロッカーあると思うので
    大荷物持ってひとごみでお買い物よりかは荷物預けれるものは預けて身軽にゆっくりお買い物や乗り物楽しんだほうが楽かな?

オムツや着替え多めに持って行ってワンセットだけ持ち歩くとか!
    アイスやケチャップ、ジュース、トイレならんでてまにあわなかった等想定して用意したほうがいいですよ(o^^o)
    使わなかったら帰りは荷物送ったらいいと思うので!

• 4月10日
  • ママ

ママ

おやつを食べるのは上の子だけなんですが、上の子用に地元から買っていこうとおもいます!!
    トイレ、並びますよね〜😭上の子がオムツ卒業しててトイレに行かないとダメなのでちょっと心配でした😭オムツも持って行こうと思います!

参考になりました!ありがとうございます☺️

• 4月11日