※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お仕事

現在悪阻により傷病休暇を取っています。現在14w1dです。7月5日で1ヶ月…

悩みに悩んで埒があかないので投稿失礼します。


現在悪阻により傷病休暇を取っています。
現在14w1dです。
7月5日で1ヶ月半の傷病休暇が終了してしまいます。
体調は以前より楽になってきましたが、仕事復帰したらまた悪阻がぶり返しそうで怖く、復帰しようか迷います。
母健連絡カードを出してもらえたら引き続き休職しようと考えています。
甘えだと思いますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4ヶ月休職してました!
甘えかな?とか思う隙もないくらいつらかったです。
つらいなら休んでいいんです、体調が悪くて仕事にならないなら行ってもしょうがない、と思うしかないです!