※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

夫の同僚が子供たちと遊びたがっていて、家族で会う予定。気になるけど、どう対応すべきか悩んでいる。

夫と同じ職場の女の子(寿退社予定)が、なぜかうちの息子達に会いたがってるみたいで、、、🤔
夫もプライベートな話をするような仲ではないらしく、もちろん私も会ったことないし、職場に小さい子供がいる人はいくらでもいるのに、なぜうちの子達なんだと謎ばかりです。。笑

そういえば、少し前に夫の職場の仲良いメンバーでやるBBQになぜかうちの子達も誘われて(夫は仲良いメンバーには入ってなくて初めて誘われたそうです)、用事があったのでお断りしたんです。

結婚したら遠くへ引っ越すらしく、その前にうちの子達と遊びたいからと、今度我が家4人とその女の子(もしかしたら婚約者も?)とで遊ぶ予定をたてるそうです。
婚約者とは夫もはじめましてです。

息子達と遊んでくれるのは私は助かるのですが、、、😊
一体どういう心境??笑
そしてどこで遊べばいいんだろう、、、

コメント

さまちゃ

え、なんですかそれ?なんか怖いんですけど…🥹笑

• mama

mama

ありがとうございます😊

怖いですよね??
    そう思いますよね??
    その女の子がどういう心境でうちの子達に近づこうとしてるのかわからず、、、笑💧
    ただの子供好きで一緒に遊びたいっていうのならありがたいのですが、、、

• 6月23日
あーぷん

会社のさよなら会なら子供達行く必要ないですよね😂

私は夫の浮気とか誘拐とか余計な面倒事を心配して旦那だけで行ってもらいます!

他の家族連れとくるなら
挨拶して少ししたら帰ります💦
あまり関係を持ちたくないです

• mama

mama

ありがとうございます😊

会社のさよなら会とかちゃんとした会なら、呼ばれれば挨拶しに行くんですけどね💦
    完全にプライベートで誘われてて謎です。。🤔

• 6月23日
🐰

女性の方がどんな感じで話してるのかわからないですが、お世辞で言ってるけど旦那さんが真に受けすぎて話がどんどん進んでいるってことはないんですかね😂?

• mama

mama

ありがとうございます😊

そうなんですよね。
    どんな感じの女性かわからないから怖いです💧

夫も「全然仲良くないのに、なんでうちの息子達なんだろう?」って言ってます。
    女の子からBBQ誘われた時も「なぜか息子達連れて来てって誘われたんだけどどうする?BBQ行っても行かなくても今後の仕事に支障のないメンバーだから、mamaが行きたくないなら俺も行きたくないから断るけど」って。

結構前に女の子が、UFOキャッチャーでとったぬいぐるみをうちの息子達にってくれたことあるんですが、それもまたなぜうちの子なんだと謎で。。。

• 6月23日
tommy

子どもを連れてきてっていうのは上の子だけですか?

職場の女の子が子どもは男の子希望とかですかね?🤔ちっちゃい男の子はどんな感じだろ~?みたいな。
(それはそれで嫌な感じかもですが😅)

旦那の職場の女性(ママさん)は子どもが3姉妹で男の子はどんな感じ~?抱っこさせてね~って感じでした。

• mama

mama

ありがとうございます😊

夫は子供達2人と嫁も誘われたって認識してるみたいです。
    もしかしたら、女の子は夫と子供のみ誘ったつもりなのかもしれませんが、、、💧
    うちは夫だけで子供達を連れて出掛けたことはないので、夫が勝手に嫁も誘われたと勘違いしてる可能性はあります。。笑😅

確かに!😳
    その子が男の子の赤ちゃんを希望してたとしたら、男兄弟のうちを参考にうちの子達に会いたいというのもわかりますね!
    職場に小さな男の子兄弟がいる家庭もうちくらいなので、もしかしたらそうかもしれません!
    それだったら変に警戒せず、喜んで会いに行けます!😊

• 6月23日
  • tommy

tommy

職場の女の子は【旦那さんと子ども達】【旦那一家】どちらを誘ったか不明な感じなんですね😅

子連れでの外出は大変だから嫁も一緒だけどいいよね?
    と軽くお相手に聞いても良さそうですね🙂(実際大変なので🥹)
    【旦那さんと子ども達だけ】なら不安なので行かせないです💦

• 6月23日
  • mama

mama

そうなんです😅
    どういう心境で誘われてるのかわからなくて、ただただ子供と遊びたいって気持ちで誘ってくれてるならとてもありがたいのですが、、、
    もし何か別な感情があるのなら、、、と変に警戒してしまって💧

とりあえず、旦那と子供達だけでは絶対に行かせられないので、女の子の方からまた誘ってくることがあったなら私も同行しようと思います😊💦

• 6月23日