
同級生と連絡取れず、気になるけど連絡しない女性。会いたい気持ちはあるが、連絡はしない。同じ県内にいるけど、会うのはめんどくさいと感じている。
地元には住んでいるけど、小中高の同級生誰とも連絡をとっていない方とかいますか?
私がそうなんですが、10年ほど前、苦手な子がいてその子のいるグループLINEに入りたくなく、招待が来ましたが拒否。
他にも、
私も積極的に自分から連絡を取らないためみんなと自然消滅。
仲の良かったことも2年前に帰省する際に連絡を来れ会いましたが以降会わず。その時の話だとその子は色々な子と会ってるみたいです。
会いたい!って気持ちもありませんが、
自分だけ会ってないのかなあとか思い虚しくなる時もありますが
だからといって連絡しようとはなりません😅
同じ県内に住んでても
そんなかんじの方いますか??笑
県外なら会わないだろうけど、
どこかで会うとめんどくさいなぁとか思ってます😂
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私も夫も地元同じですが小中の友達とは会ってないですよ!
高校はお互い連絡したり、いまだに遊んだりしてますが!!☺️
住んでるのも地元の隣の市です☺️

ママリ
思いっきり地元に住んでますが、小中高基本的に誰も連絡取らないです!
高校の人はかろうじて連絡先入ってるけど、別に会いたくないし💦
大学の友達も結婚式呼ばれたら行くくらいです笑
-
はじめてのママリ🔰
普段誰とあったりしてますか??
- 6月23日
-
ママリ
子ども3人いますが、会うとしてもたまーに3人目のママ友くらいとしか会わないです〜
- 6月23日

はじめてのママリ🔰
ずーっと地元でつるむような地域なので、それが嫌なので誰とも会ってないし連絡先も知りません。
コメント