※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
お仕事

コロナ後の飲み会、いつから参加?会社の飲み会が予定されており、参加を…

コロナ後の飲み会、いつから参加?

会社の飲み会が予定されており、参加を楽しみにしていた矢先に夫がコロナに感染し、私も濃厚接触者だったのが、そのままコロナ感染してしまいました。
会社のルールだと、発症後5日間は自宅療養、6日目以降は出勤です。
7日目に会社の飲み会が予定されているのですが、症状が落ち着いていたら参加してもいいものか🤔
念のために欠席がいいかなーと思いつつ、後ろ髪が引かれる思いで、皆さんの意見を聞かせてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら欠席します。    

ぽんた

世間的にも会社のルール的にも既に自宅待機期間は過ぎてるので大丈夫だと思います☺️