※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

親子がうるさくて困っていたが、子供が楽しそうだったので我慢。他の子供を邪魔している親もいて、気をつけようと思った。

今日、雨だったので室内で遊べる場所に行きました。

近くにいた親子がいて、子どもに対するリアクションが小林麻耶みたいなテンションと声の高さのお母さんがいました。室内の湿気とキーキーうるさいお母さんの声で頭痛がしてきました😂
近くで遊んでた息子には申し訳なかったけど、「あっちの違うところで遊ぼう」と離れたのですが、離れて遊んでてもすごくうるさくて...
その親子とまた合流してしまったけど、息子が楽しそうにしてたからその場で我慢してたんですけど、"大人が乗って遊ばないでください"と書いてある場所で普通に両親揃って遊んで他の子の邪魔になってるし、動画撮るために邪魔な場所いてめんどうでした💦

こういう変わった人をみると、改めて自分もいろいろ気をつけようという気持ちになりました。

コメント

Hn

一定数いますよね…。。。
反面教師にするしかないなーって思っています!

• ママリ

ママリ

反面教師にするのはもちろんだけど、周囲に自分の対応で迷惑かけてないかと振り返る機会にはなりました😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

小林麻耶みたいなテンションに笑いました笑
色んな家庭があるな〜ってすごく思いますよね😅

• ママリ

ママリ

本物の小林麻耶だったら許しましたけど、ただのうるさいお母さんだったのでイライラしました😂

• 6月23日