※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家事・料理

今日の晩御飯、カツレツを作ろうと冷凍していた豚肉を昨日の夜から冷蔵…

今日の晩御飯、
カツレツを作ろうと冷凍していた豚肉を昨日の夜から冷蔵庫に入れて解凍していました。

そのことをすっかり忘れて、
晩御飯にアジフライ(消費期限本日まで)を購入しちゃいました💦
今日の晩御飯どっちにした方がいいですか?

アジフライ冷蔵庫に入れといたら明日の晩でも大丈夫ですかね?
それとも解凍した豚肉を明日まで冷蔵庫に入れといて
明日カツレツ?

みなさんならどうしますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

解凍しちゃってるなら早く豚肉使います!
アジフライは冷凍しちゃって別の日に出します!

  • リトパ

    リトパ


    なるほど!
    冷凍したらいいのですね😊
    そうします!!

    • 6月23日