※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6才小学1年生になったのですがおしっこのちょび漏れで悩んでいます。漏…

6才小学1年生になったのですが
おしっこのちょび漏れで悩んでいます。
漏れる前にトイレに行ってねと言ってるのですが
いつのまにか漏れていて自分で気づいてない時もあって。
漏らしてるのに漏らしてないよとばかり。
優しく言ってても治らず。。。
夜はお漏らししません。
小学生になるちょっと前からちびれるようになりました。

コメント

咲や

男の子は最後に🐘を振らないとパンツにちょびっとつくみたいで、うちの小学生長男も幼稚園の時にチョビ漏れで悩んでいました
🐘を振るようにしたら治りましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振らないとつく程度じゃないんですよね😭💦でも、振るうに教えます。

    • 6月23日