※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

義母が肺がんで手術を控えています。子どもたちとの帰省を悩んでいますが、入院前に日帰りで顔を見せようか考え中。体調は元気そうです。

義母が肺がんで7月に手術です
早期だったので手術で摘出?でいけるとのこと
それを聞いたのは先日のことでした
子どもたちは小学生2人
前回はゴールデンウィークに帰省しています
元々盆に帰省をと考えていましたが
10日前後の入院と聞き、8月に帰省されては
迷惑かなと思い、入院前に日帰りで子どもたちの
顔を見せに行こうかなと考えています
でもそっとしておいてほしいかな…
孫のパワーもらえるかな…どうだろうと
悩み中です。みなさんならどうされますか?
ちなみに体調は変わらず元気みたいで
昨日テレビ電話をしています

コメント

しまじろー

手術前に会いに行くのが良いと思いますよ😃

あき

先日、義父ががんの手術をしました。
うちはすごく家が近く会える環境でしたが、子どもが風邪をひいていたので会わせませんでした💦
(風邪をうつして手術に差し障ったら困るので)
風邪じゃなかったら連れて行っていたと思うので、顔を見せてあげたらきっと喜ばれると思います😊