※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

妊娠希望者が、生理が遅れており体の変化を感じています。生理予定日に違和感があり、胸の痛みやおりものの変化があります。不妊治療経験者の意見を求めています。

妊娠希望のものです!
生理が遅れていて何だか体の様子もおかしいです😂

生理予定日6/18(不順の為確定ではありません)
生理予定日一週間前から胸の張りがあり「生理が来るな〜」と思っていました。
17日から張りがおさまり始めたので18日だと思っていたのですが生理が来ず少し強く胸を押すと痛いというのが続いており今日軽く押しても痛みがあり乳首痛もあっていつもと違うので期待したい気持ちと葛藤しております🥹
いつもなら3〜4日前から張り出し生理が来るのですが生理が来そうな気配はあるんですけど来ないんです🥹
おりものも生理前と似ていて黄色っぽい?クリーム色?みたいな感じで臭いは酸っぱい臭いです。
おりものは完全生理前なんですけど…笑

2年不妊治療と2年自己タイミングでかれこれ4年ほど不妊なので検査薬もするのが怖くて💦

同じような経験ある方お話し聞かせて下さい🥹

コメント

ママリ

回答にはなってませんが私は19日が生理予定日でまだ生理来てない妊娠希望者です🙋🏻‍♀️
私はいつも生理予定日の数日前から胸のはりがあるのですが、今回は何もないです!笑
何度も真っ白の検査薬を見てきてるので検査するの怖くてまだできてません😭
お互い妊娠してますように🥺

  • R0331

    R0331

    近いですね🥺💕

    そうなのですね!🥺
    真っ白の検査薬って本当にトラウマものですよね😭😭

    私1人目の時無症状だったのでお互い妊娠しているといいですね🥹🥹💕

    • 6月23日