※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

夫は激務で子供の体調不良に無関心。育児に不満を感じています。

最悪です。聞いてください。

夫、激務ブラック公務員。
私、パートです。

平日ワンオペ。土日しか夫はいませんが、
その土日でさえも予定作って出て行ったりします。
(友人と昼から温泉→飲み会など。)

公安職で、仕事最優先の夫ですが、
子供の体調不良に感じて
危機意識が薄すぎてほんとに絶望です。

週末に次男が鼻水、鼻詰まり、咳、熱の
風邪で幼稚園を休み、私も頭を下げて
パートを2日休みました。

症状は段々と快方に向かって、
月曜日は登園できるかな?という今日ですが、

その次男が舐めていたチュッパチャプスを
「途中でいらないって言ったから」と
長男にパスして舐めさせていたんです。💢

子供の体調不良で仕事を休んだことがないくせに、
小児科も一回も連れて行ったことないくせに、
薬だって一回も飲ませたことないくに、

私がどんなに感染症対策したって
意味ないじゃん💢

全部思いを伝えて次の平日、長男が熱出ても
私休めないから代わりに休んで小児科に
連れて行って薬飲ませてね。
と言うと、

はいはい、俺が全部悪いですよ。
子供の風邪は全部俺のせいですよ。
とスネて、寝室に篭りました。

いいよね、機嫌悪いと子供放って寝室に篭って
YouTube見れる人は。

にわか育児じゃん。💢

コメント

ヨコ

読んでるだけで、めっちゃイライラして腹立ちました💢
そうだよ、全部お前が悪いって言ってやりたいですね

ってか普通、健康時でも、舐めたチュッパチャプスは人にあげないですよね😰

ママリ

うん、全部旦那さんが悪いです!よくお分かりで!
絶対小児科連れて行かせて、治るまで看病してくださいねー!