※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が朝まで飲み会に行って心配。里帰り中で、連絡はしていたが不安に。写真や連絡が途切れ、不安に。妊娠中で不安な気持ち。他の旦那様は朝まで飲み会やご飯会をする?

夫の朝までの飲み会について。37週、里帰り中です。
友人のライブがあったみたいで、
その友人+県外からライブを見にきた友人+夫で
昨日の夜から飲みに行ってました。

心配にならないよう、
1時間に1回ほどは連絡を返してくれていたんですが
居酒屋やスポーツバーに3.4時ごろ(朝まで)いること、
特に写真がなく、途中で2時間ほど連絡がなかったこと、
(携帯の充電の関係もあったと思います)
女の子とホテルにいるんじゃないかなと
急に不安になってしまい、たくさん連絡してしまいました...

結局不安なラインを送ったら、
「一瞬電話する?」とか、「一緒にいる子のタバコ姿」とかを撮って送ってくれたのですが、
別にそんなのいつでも撮れるしなとかと思ってしまい、、、💧


産前なので、快く行ってきて🍺と言ったのですが
何故かすごく不安になってしまって( ; ; )
信じられないなんて、妻失格ですよね(~_~;)
そういうことをするような人ではないんですが
妊娠してからなかなか相手もできてないので
仕方ないのかなって、、、

皆さんの旦那様は朝まで飲みとか、
ご飯会とかってありますか?🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ

お気持ち分かりますよ〜!
うちの旦那もこないだ、友人の結婚式の2次会3次会で朝4時くらいまで飲んでた時があって、正直こっちはすごく不安な気持ちになりました。
久しぶりにハメを外すのは良いと思って快く送り出したけど、本当は可愛い女の子と飲んでたり、あやしい事してるんじゃないかってもやもや寝れなかったです💦
全然妻失格じゃないですよ。それだけ旦那さんのことが好きって証拠でもあります。

えるさちゃん🍊

うちも不安になることよくあったので帰ってきてから話聞いたり不安になっちゃったって素直に話しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも出産直前までよく飲み行ってました!
予定日2週間前に友だちと泊まりで飲みも行ってましたよ😇私は浮気の心配より、いつ産まれてもおかしくないのにってそっちの方が嫌でした😅
仮に子どもがもうすぐ産まれる状況で浮気なんてする人なら父親失格ですし最低です💦
そして不安になるはじめてのママリさんが悪いのではなく予定日近くの妻を不安にさせる旦那さんの方が夫失格な気がします😇😇😇

はじめてのママリ🔰

朝まで飲んだ事は一度もないです🥹
夜中までの飲み会は私と一緒に友人夫婦と何度かありましたが。
もともと独身時代は女遊びするタイプでしたが、結婚してからは夫だけで日を跨ぐことは一切なしです。
100000%の信頼がないなら、夜中まで飲ませるなんてありえないですね。

🧑👦👦

ママリさんは今妊娠中、しかも37週…
色んな不安が混じってそうなってしまっただけではないですか?
妊娠中っていつもはそんなに気にならない事もすごく気になったり…やっぱりメンタルはブレると思います!

でも産後に行かれるより私は良いと思ってたので、立ち会い予定もなかったし快く送り出していました!が!!!
朝までは怒ります😡!
今は遅くても一時、二時には帰ってきてます。
妊娠中は12時までには居てと言ってたと思います!

はじめてのママリ

うちは朝までは一切ないです。妊娠してからは飲み会自体も行ってません。
正期産入って飲みに行く旦那さんもどうかと思いますよ。破水したり陣痛来たり、何かあったらどうするつもりだったんでしょうか…

ちゃい

里帰り中は全く気にしなかったです😅2人目出産時は里帰りせずの子供の預け先も夫や保育園以外ないので、臨月に入ったら飲み会は控えて貰いましたが…🤔

ただ今回はプライベートな内容ですが今後出張や接待等々で日をらわ跨ぐような事があった時、主さんの心持ちがしんどくなってしまわないかな?と思いました💦