※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドに行ったことがある方、小4と3歳と一緒に一日遊べるか教えてください。レゴランド内にプールがあるので、一日で回りきれない場合は日曜日にレゴランド、月曜日にプールが良いでしょうか?レゴランドホテルに泊まります。

レゴランド行ったことある方教えてください!

小4、3歳と行きますが、一日遊べますか?
レゴランド内にプールもあるんですよね?気になっています🥺
日〜月で行くんですが、日曜日にレゴランド行きます。

一日でまわりきれないとかなら、日曜日レゴランド、月曜日プールの方がいいでしょうか??🥺

ちなみにレゴランドホテルに泊まります

コメント

kkib☺︎

去年のこの時期にレゴランド行きました^_^
今はわからないですが、私が行った時はプールは予約制で、時間指定の1時間ぐらいだったので丁度1日でプールと遊園地が楽しめましたよ😊
ゆっくり回りたいとか、プールにもっと時間を割きたいなら2日行っても良いかもです🙆
下の子が4歳だったので、デュプロスペースにも行きたかったのですが、そこまで時間が取れず少し残念だったので、、🫠
目の前の水族館も意外と楽しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    時間指定、1時間しかプール使用できなかったということですか?😊
    デュプロスペースとは、レゴで遊べるスペースですか?
    水族館あるみたいですね!2日目、レゴ行かないなら寄るのもありだなと思っていました💓

• 6月25日
はじめてのママリ

1日遊べると思いますよ😊
プールというか水遊び的な感じです!
予約制で、日曜は激戦だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    わぁそうなんですね💦
    日曜日激戦だと難しいですね😭
    プールといっても、水遊び的なら小さい子が楽しめる感じですかね💦

• 6月25日
きらり

ついこないだの平日に行ってきました!
2歳と6歳でしたが、水遊びなしで開園から閉園まででは少し時間足りなかったです。
気に入ったアトラクションを何回も乗ったり、ショーの時間も考えなきゃならないので。
プールはレゴランドホテルの中だけ楽しみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そうなんですね!一日でも足りないくらい楽しんでいたんですね!✨
    レゴランドホテルのプールも気になっていたのですが、チェックインの日しか利用できないですよね?😭

• 6月25日
ママり

初めてでプールもする、上の子が乗り物も乗りたいのがたくさんあるなら時間足りなくなるかもですがポイントで二手に分かれて別行動とかできたら効率よく回れそうです!
2日間行くほどではないと個人的には思います😂

プールは1時間くらいの枠をスマホで予約奪い合いなので、プールだけで半日とか遊べるような感じではないです!

ままち

1日で十分ですよ〜😊

usa✩•*¨

プールは予約制で、入れ替え制なので、プールで1日遊ぶってなると何度も予約取らなくてはならず、予約も予約開始1分で埋まるレベルです💦
またレゴランド内のプールは流れるプールとかは無くて、スライダーとかのような水遊びって感じのイメージです😊
ちなみに、7/13まではこのプールは土日のみなので、月曜日に行かれるとのことなので日付要注意です!💧

レゴランドホテルに宿泊されるのなら、レゴランドホテルのプールもあるので、そちらも予約されてみてもいいかもです💕