※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップって産後の授乳時も使えますか?授乳用のを買った方が授乳しやすいですか🥲?

ユニクロのブラトップって産後の授乳時も使えますか?
授乳用のを買った方が授乳しやすいですか🥲?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

授乳用の方が授乳はしやすいんだと思いますが、私はどちらも使ってみてユニクロのブラトップにしてました!

• ma

ma

上の子の時は授乳用をわざわざ買ってたんですが、ブラトップでも代用出来るなら授乳期間終わっても使えるな〜🤔と思ってしまって(笑)
    コメントありがとうございます!

• 6月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

私は妊娠中から授乳期まで使いましたが、どんどん乳がしぼんで授乳終わる頃には使ってたブラトップはガバガバでした🤣

• 6月23日
  • ma

ma

確かに🫢!
    授乳が終わった途端めちゃくちゃしぼみますよね…
    迷った結果、今日授乳時も使える用のを買ってきました☺️!
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は胸が小さいからかブラトップ使いづらくて、授乳キャミ買いました😂

• ma

ma

授乳用を買って使ったこともあるのですが、ブラトップでも代用できたら授乳期間終わってからも使えるな🤔と思ってしまって…(笑)

• 6月23日
フラペチーノ

使えますが、カップ部分の作りがしっかりしているので、
授乳回数がまだ多い時は
授乳用の方がストレスないです^_^

• ma

ma

新生児期とかは授乳用の方が楽にできるんですね〜👀!
    今回も母乳がしっかり出るかも分からないので、ブラトップでも代用できるかな?と思ったのですが、産後すぐ辺りはストレスになりそうですね…😂💦

• 6月23日