※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診グリグリがとても痛いとか聞くんですけど、いつされるんですか?予定日過ぎても産まれなかったらですか?

内診グリグリがとても痛いとか聞くんですけど、いつされるんですか?
予定日過ぎても産まれなかったらですか?

コメント

🍠

めちゃくちゃいたいですよ! !
37wの時の検診で赤ちゃんデカいしもう産んでもいいよ!って言われてグリグリされたんですけど死ぬほど痛くて悲鳴上げましたが産まれなかったです🤭

COCOA

先生によると思います、私は予定日前にはグリグリされませんでした。

まめた

予定日過ぎて前駆頭痛が来ているタイミングでぐりぐりでした!
私はいたたた…って感じでした😂

🍞

グリグリ1人目も2人目も痛くなかったです😂😂1人目は超過するまでグリグリされず、2人目は38wでされました!
1人目診察後うっすら血が出ましたが、今回は血すら出ずに予定日超過です💦

28

早く産みたかったので38wの時にグリグリしてもらいました✨️
痛かったです😣

はじめてのママリ🔰

わたしは予定日2日すぎた日の検診でされました!構えていたからか、そんなに痛いとは思わなかったです🙂ぐりぐりされた日の夜に陣痛きました!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

痛かったです💦
2人とも予定日前の2週間ほど前からやりました!

はじめてのママリ🔰

先生や子宮の状態によるので絶対するものでもないしいつするという決まりはありません

予定日超過しなければしない人もいるし、子宮口が柔らかいし赤ちゃんの準備もOKな状態ならする人もいます。
内診グリグリされたくなければその旨伝えれば大丈夫です。

痛さもまちまちです。
私は全く痛くなかったです。

はじめてのママリ🔰

予定日にやってもらいました😊
そんなに痛くないよ〜って書いてる人多くて油断してたんですけど、私は痛過ぎて涙出ました💦