※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が安いヨーグルトしか買わず、子供に不公平だと感じる女性。フルーツ入りヨーグルトを時々買ってもいいか悩んでいます。

フルーツが入ったヨーグルトが好きな息子。
フルーツが入ったヨーグルトは高いからとフルーツが入ってない甘い安いヨーグルトしか買ってくれない旦那…
下の子は別に何でも食べるので、下の子だけがヨーグルトを食べる…

僕はフルーツが入ったヨーグルトが食べたいと、下の子が食べてる横でボソッと言ってて悲しくなりました。
これがいいと言うと、ダメ!こっちでいい!と旦那。ドケチな人なんでうるさくて。
ただでさえ下の子にヤキモチやいてるんで、自分ばかりヨーグルトが食べさせてもらえない。ずるいと思ってそうです。
フルーツ入りのヨーグルト、毎日食べるわけじゃないしたまには買ってあげてもいい気がするんですがどう思いますか?甘やかしになるんですかね…モヤモヤしてます…

コメント

ひーちゃん👵🏻

買ってあげてほしいです🥲
そういうの大きくなっても覚えてますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    覚えてますよね💦今日は少し多めにフルーツ入りヨーグルト買ってあげます🥲

• 6月23日
□emiyu□

ええぇ🥺全然甘やかしじゃないですよ💦

毎日でもないしヨーグルトですよね🥺1個千円!!とかそんなんじゃなくてパックで数百円、安いヨーグルトと比べてもそんなめっちゃ高いわけじゃないですし💦旦那さんケチすぎます🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那クソすぎます🥲
    今日は旦那を無視して、息子の好きなヨーグルト買ってあげます😭

• 6月23日
ママリ

たまにフルーツヨーグルトを買っちゃえばいいと思います😊
あと息子さんの好きなフルーツヨーグルトがわかりませんが…我が家は普通のプレーンヨーグルトを買ってその中にバナナいれたり、フルーツソース?をヨーグルトに入れてます。確かこのソース、果肉入りでキウイやイチゴ、マンゴーなどの味があったかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレーンヨーグルトにフルーツ入れるのもやってましたが、朝は時間がなくて🤣
    ソースありますよね!

• 6月23日
ぽん

ケチの、レベルが低すぎて嫌ですね💦
そんなところ節約しても、たいして差はでないし
むしろ不満が溜まってるなら意味ないのに😂

たまに買っちゃいましょー!

それかフルーツにプレーンヨーグルトをかけたり、プレーンヨーグルトにジャムのせて食べるのもオススメですよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にケチすぎて嫌になります🤢
    今日は息子の好きなフルーツ入り買ってあげました🥹

• 6月23日