※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園でも「おっぱい!」と言うことに驚いています。同じ経験の方、保育士の方、今後どうなるか教えてください。

最近3歳6ヶ月の子供がずっと「おっぱい!」っていいます。ついに保育園の先生に対してもおっぱいと言ってしまいました。

これは今だけでしょうか?

同じ経験された方、または保育士さんでわかる方よかったら教えてください😭😭😭

急にいい始めてびっくりしてます。しかも結構大きい声で言うので女の子たちがドン引きしてる気がします...😱😱😱

コメント

おでんくん

男の子3人の母です!!
うちの子も一時期、おっぱい!おしっこ!うんち!などしか言わない時期がありました!
変に反応せずほぼ無視して、『それがおもろいと思ってんのはアンタだけや』と私は言ってました😂

そのうちやらなくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    やっぱり変に反応
    しない方がいいですね💦
    ありがとうございます😂

• 6月23日
🍠

うちの息子も年少の時におっぱいっていって結構大きめの🥧の先生がいてその先生の🥧触りにいってて怒られるってのを良くしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    うちの先生は触らせてくれて
    触ったあと顔真っ赤に
    して照れてたそうです...笑
    今回限りにしてほしいです😱💦

• 6月23日