※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

某旅系YouTuberの動画は編集や映像の質が良いが、内容や態度に不満。育児で話し相手がいないため、共感してくれる方いますか?

某旅系YouTuberさんの動画が編集や映像の質が良いのですが内容がベビーでお腹いっぱいになってしまったり、道中で出会う人に話しかける態度がフランクすぎて見ててハラハラしてしまうので見るのをやめました😅

動画のコメントではテレビでは触れづらいことも触れてくれてありがたい!
無料で見られるなんて凄い!等の賛辞の言葉だらけですが、個人的には真面目一辺倒で…という感じでした。

育児であまり家を出られない中話し相手がいなく、気が塞いでるのかもしれませんがわかってくださる方いますか😓

コメント

来世に期待

私も子どもありき(子ども晒して再生数稼ぎ)してるYouTubeは好きじゃないです😵

• 来世に期待

来世に期待

途中で送ってしまいました😵ちょっと大きくなってきたくらい(年中・年長あたり)で、明らかに親がやらせてるんだろうな〜みたいな動画見るとキツッと思ってしまいます…😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよね、そういう動画😵
    私も見ないようにしてます😅

• 6月23日