※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日3時間しか眠れず、夫は理解してくれず、弱いと感じている。無視されているのか心配。

私は毎日3時間くらいしか眠れず、常に眠かったり頭痛かったり、なのに夫は一日そういう日があるだけで、ブツブツ言ったり機嫌わるい😭わかるよ、寝不足辛いのは…でも、睡眠不足だけじゃなく、弱すぎるというか…なんか弱い😭弱音吐きすぎ😅
無視しちゃう私は冷たいのかな…
見なかったふりしてしまう💦😂

コメント

ぴんと

わかりますー、
あたしがしんどいーって言えば被せてくる感じで俺も寝れなかったとか風邪ひいたとか、、
こっちは寝る時間も遅くて起きる時間あなたより早いんですが?って感じです😂
あたしが寝るまで動いてる間ゲームしてYouTubeみてるやんけ!と思いますが呆れて無視してます。笑

• ママ

ママ

しんどいっていったときに、被せてくるの本当キツいですねil||li (OдO`) il||li
    いやいや、休ませてくれ‼️ですよね😭
    お疲れさまです(T_T)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
今も自室でぐっすり寝てる旦那と、息子を見ている私…。
たった少しの抱っこで「あ~腕痛い」とか言うし☺️
私がお風呂に入る時に息子を見といてとお願いしたら「早く上がってよ?」って…☺️お風呂ぐらいゆっくりしておいでって言えないの?って。小言も弱音も疲れアピールもとってもムカつきます☺️💢笑

冷たくなんかないですよ!
無視しましょ!♡

• ママ

ママ

本当、仕事と同じ気持ちで色々弱音吐かずやって欲しいですよね😭
    お風呂ゆっくり入りたいですよね💦そして、お風呂入っている間、任せている間に安心して入りたい😂
    無視は続けようと思います笑
    お疲れ様です💦

• 6月23日