※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミヨ.
家族・旦那

旦那さんとのコミュニケーションが少なく、一緒に過ごす時間も少ない。離婚話もあったが、子供のことで悩んでいる。夫婦関係に疑問を感じている。

結婚して今年で6年目になります。
皆さん旦那さんとは会話ありますか?
旦那さんがお休みの日、
一緒にお出かけされたりとかありますか?

会話が、
おはよう、いってらっしゃい、おかえり
だけです。
休みの日なんて、おはようぐらいです。
 
仲が悪い訳ではないのですが…。
 
なんだか一人でも
生きていける?生きてる?感じの旦那です。
帰ってきて、お風呂入ってご飯を食べるのも
自分の好きなタイミングで
寝るのも別室で一人で寝てます。

ワンオペに、態度に
一度、耐えれなくなり離婚話にもなり、
子供と離れるのは嫌だそうで、
一時期はワンオペもなくなりましたが
それも一ヶ月くらいで元に戻り
改めて一緒にいる意味はあるのかなあと
 
結婚5、6年もしたら
夫婦仲なんてこんなもんなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して7年目ですが毎晩2時間くらい2人で話してますよー!
お出かけも時々ですがしてます☺️

けろけろけろっぴ

わたしの話かと思いました!笑別居して帰ってきた1ヶ月は変わってくれてましたけど2ヶ月目には元通りです!
今年わたしが32になるので
真剣に離婚を考えてます😚

はじめてのママリ🔰

付き合ってた期間も入れると10年目です。
会話はありますけど8割私からですし、わりと一方的です😂
旦那はゲームばっかしてて、一緒に何かを共有することはほとんどないです。子が寝たらそれぞれ過ごしてます。
最初は一緒に何かしたい!って伝えてましたが何かと理由つけて断られたので諦めました🥲

はじめてのママリ🔰

その状況は寂し過ぎます🥲

5年付き合って結婚して8年の
合計13年経ちますが
子供が寝たあとはその日あった事や
子供の事など話しますし
一緒にアニメ見たりゲームしたりします。
旦那が平日休みの日は
子供が幼稚園行ってる間に
ランチしたり買い物したりもします!

はじめてのママリ🔰

結婚10年目ですが未だに子供達が寝たあと夫婦の時間作ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

結婚14年目ですが
よくお喋りしますよ!

夫は週5で夜勤なので
夜の夫婦時間は
なかなか取れないんですが
子供たちが学校に行っている間は
二人でランチしたり
買い物に行ったり
カフェでゆっくりお喋りすることもあります🥰

結婚年数は関係なく
相性が合うかどうかなんじゃないですかね🤔💦

deleted user

他愛もない話から真剣な話、毎日たくさんします😊

休日外に出る時は基本一緒です🚗

春

結婚して6年ですが会話はありますよ!お出かけもします!!
どこどこ連れてって!とかどこどこ行くよ!とかこっちから言ってます🤭