※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで女の子っぽいかもと言われたが、性別は変わる可能性があるか教えてほしい。

性別の変更
15w0dの診察時にさらっと女の子っぽいかも?と言われました。元気に生まれてくれれば一番ですが思っても見なかった時期に言われたのでびっくりしてます。
エコーは先生も看護師さんもびっくりして笑っちゃうほど動き回ってたのでその一瞬という感じです。
ここから性別は変わる可能性はあるでしょうか?
変わった方もいたら教えてほしいです。

コメント

(´-`)oO

女の子っぽいならまだ変わる可能性はありそうな気がします🤔女の子はおとこの娘に比べてわかりにくいので💦💦週数的にもまだ確定は早いかな?と(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。まだどちらに転ぶかわからないというところですね!楽しみに待つことにします。

• 6月24日
mama

次男は14wから30wまで女の子っぽいと言われてましたが、31wで男の子になりました😊笑
確定もらってなければまだまだ変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!31wまでとは大分上手に隠してましたね笑
    その可能性も考えながら待つことにします!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

その病院の先生の見分けるのに自信があれば15週でもわかるのかな?と思います。

私のお友達の先生は15週では女の子っぽいかも~と言われ結局男の子でした。

私の場合は15週位で女の子っぽいですね~で女の子👧でしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そのままのパターンと変わったパターン聞けてよかったです。どうなるかそわそわの時期ということで楽しみにしておきます。

• 6月24日