※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が縦抱き中に首が倒れ、心配。赤ちゃんもビックリし、授乳は落ち着いたが微妙な状態。安心して寝かせていいでしょうか?

夫が縦抱きをしていたら、頭を押さえてた手を少し
離してしまったら後ろに首が倒れてしまいとても
そってしまいました。反りがすごかったです。
大人が体操で後ろに反るくらいまでになって
いました。幸い落とさなかったのが救いです。
脳とか首とか腰とか色々大丈夫なのかが
とても不安です。大丈夫でしょうか?

赤ちゃんもビックリしたのかしばらくは大泣きで
おっぱいも飲まずだったのですが、落ち着き
お風呂も入り寝る前最後の授乳もし飲みもよく
今寝ています。何かアドバイスいただけたらと
思います。首座りはまだ微妙な感じで完全では
なかったです。

コメント

deleted user

下の子のとき旦那が抱っこしててまさに同じことがありました!!
ありえないくらいの反りで角度もやばくてすごくすごく心配でしたが何ともなくスクスク成長しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何ヶ月の時でしたか?
    でも良かった、、そういう一緒の方がいてスクスク成長している事聞けて😭😭大丈夫ですかね。すごく不安です、、

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月3ヶ月頃だったと思います😣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒くらいです😭😭
    朝も何も変わることないので
    大丈夫なことを願います😭😭

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭は打ってないんですよね?💦
    打ってないなら大丈夫かなぁとは思うのですが…
    赤ちゃんってかなり身体が柔らかいから、きっと大丈夫!って思うようにしてました💦
    何も無ければ良いですね😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭は打ってないです!!
    ですよね😭大丈夫ですよね。
    ほんとイナバウワーくらいに
    反ってたので本当ビックリでした。
    コメントありがとうございました。体験した人がいてちょっと安心しました!

    • 6月23日