

退会ユーザー
私は33mmで張り止めの服用と自宅安静でしたが、結局37週で産まれてきました!
私がお世話になった産院は、頚管2cm以下は入院です💦早産心配ですよね💦

おけー。
先生によりますよね(´・ω・`;)
37wで体重どれくらいだったんですか⁈
私は2180gくらいで、前回から全然増えてませんでした…。
周りからも、おなかがそこまで大きくないし早く産まれそーだねって、言われることが多くて、ちょっと心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)

akh
私は34wで頸管長18ミリで即入院
で24時点滴です꒰꒦ິ[]꒦ິૂ꒱💦
もうすぐ正規産に入るので
やっと退院です₊◝(●⁰⃚⃙ꇴ⁰⃚⃙●)◜✦
なるべく横になってゆっったりと
されてたほうがいいですよᙏ̤̫͚♡゛

SARISARI
私も切迫で入院してまして入院時から退院時まで2センチありませんでした(꒪⌓꒪)
退院してからも2センチあるかないかくらいでしたがギリギリ37wまで持ちましたよ(◍•ᴗ•◍)

退会ユーザー
37週の検診で2800gと言われたのですが、その日の夜産まれて2500gでした!
張り止め何日分もらったのですか?本当に先生によるんですね💦私がその先生に当たってたら早産でしたよ💦

おけー。
私、19㎜でしたぁ(´・ω・`;)
おなかもデカくなってきて、自分で張り具合をみてもカッチカチではないから大丈夫かなーと…前より不安です。
おとなしくしてるのが1番ですねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)

おけー。
入院されてたんですね(´×ω×`)
37wでしたか。
やはり、頸管が短いと早まる傾向なんですかねー(´・ω・`;)

おけー。
そーでしたか!
張り止めは以前もらってあったのがまだ多く残っています(*´∀`)
1日MAX6回までと先生に言われてます。

ちゃんるぅ
病院の考えと週数によると聞きました。
私のところは2.5㎝以外で入院でした。ちなみに22wの時です。
でも、30週数超えていれば薬内服で自宅安静でも良いとも聞きました。

退会ユーザー
そぉなんですね!
せめて37週まではお腹にいてくれるといいですね!
お大事にしてください❤️

おけー。
私が行ってる病院も2.5がギリギリかなって先生が言ってました。
薬のんで、安静にしています。

おけー。
まだもー少し、おなかにいてもらうようにおとなしくしてます(*´∀`)ありがとうございます(*´∀`)
コメント