※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

子供が熱を出しているのに、旦那が髪を切りに行こうと言うことにイライラしています。理解してほしいと思っています。

昨日の夜から子供が熱を出してるのに
「明日髪切ってきていい?」と聞く旦那にため息😮‍💨

・大人が2人いてもしょうがない
・女性みたいに何時間もかかることはない(何なら10分)

のは、分かってるんです。

分かってるんですけど・・・

ママは子供が熱出してたらそもそも
「髪を切りに行こう」って発想にならなくないですか?
前々から予約してた、とかは少し別としても
そうじゃないならわざわざ子供の熱あるタイミングで
行く必要なくないか!?

なんか、その髪を切りに行こうって思えるのって
=当たり前にママが子供見てるからいいっしょ〜〜
っていう気持ちが透けて見えるのが悔しくて😇

くそー!むかつくー!
喧嘩するのも面倒だから、言わなかったけど!!!

気持ちわかってもらえますかー!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!めっちゃわかります!!!
うちも昨日の夜中から40度近い高熱で今朝の病院は一緒に行ってくれましたが、元々夜友達と飲みに行く予定で1ヶ月前くらいから言われていたし、相手の都合もあるのわかるけど、妊婦+高熱の子供がいて、そもそも私昨日ほとんど寝れてなくって、13時くらいに出るって言うんで、14時じゃあかんの?と聞いたら、遅いって。は?ですよ
その1時間がなんやねん!と
そもそも飲みに行くのに、昼から出て行くとか、はぁ?ですわ

りこ

あたしも子供が小さい頃は、は?って思ってました!!
でももう最近はもうおっても意味ないから好きにしてって感じです😅😅😅