※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三女の名前で悩んでいます。音楽系で長女は琴羽、次女は詩葉。関係性のある漢字や夏のイメージで考えています。他の子の名前も参考にしています。候補を教えてください。

次産まれてくる三女の名前で迷っています😅
長女が琴羽(ことは)
次女が詩葉(うたは)
次の子も〇〇はで合わせたく...
2人とも音楽系なのでそこも合わせた方が綺麗かとか
考えていますがなかなか思いつきません😭
最後の[は]も長女はパパの翔から羽をとったり、
次女はママの花からと関係性のある漢字を選んでいました。
次の子は初の夏生まれで波にしようかとか考えていますが
他にもありそうだなとか思い...

周りにいる子とかのお名前でも構いません🥹
お名前候補いろいろ頂けると嬉しいです。

コメント

maa

はなは、おとは、みつは、いろは
が浮かびました👧🏻

キキ

すずははどうでしょうか✨

うちの長女も琴がつきます。
3人目女の子な気がしてたので、すずちゃんにしようとおもったのですが、
男の子でした💓

朝

ののは、こはねちゃん姉妹がお友達にいます☺️身バレしそうなので漢字はいえませんが、羽で合わせてるみたいでかわいいです🤗
みずはちゃん、いろはちゃんもいてかわいいな〜も思ってます💓

はじめてのママリ🔰

音華(おとは)ちゃん
音芭(おとは)ちゃん はどうですか?
あと漢字はわからないですが
いろはちゃんが知り合いにいます!

min

おとはちゃんもいいですが、よみがことはちゃんと間違えやすい気もしますね。
奏波(かなは)ちゃんとかどうですかね〜😊

はじめてのママリ🔰

鈴波すずは
鼓波つづは
とかもどうでしょう✨

ぴーちゃん

ゆのは ちゃん
おとは ちゃん

が思い浮かびました😌