※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園で泣き、知らない女の子に慰められた。女の子に対する不安を感じたが、女の子育児は大変そうと感じた。

お暇な方。お、おう…って思った話聞いてください😅
2歳、0歳の兄妹の子どもがいます。
2歳の息子が4月から保育園行き始めて、今だに朝教室でぐずぐずして泣きます。

ある日、また教室でグズグズしていて、
早く迎えいくから。遊んでおいで。など隅で慰めていたら、
横にいつのまにか知らない女の子が立っていました😂

え、だれ?笑
って思っていたら、息子に
「ほら、お母さんに早くバイバイしなさい。グズグズしないの。ほんとにもう」

と言ってきて、息子も私もキョトンと😂😂😂

念願の女の子で下に妹がいるのですが女の子怖いですね…😅
たった2歳であれは、ちょっと…💦
子供らしさがないというか笑

女の子育児の方が大変そう。と思ってしまいました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ほんと精神的な発達早いですよね!(もちろん個人差ありますが)
口が達者とかよく聞きますけどほんとに女の子、身の回りではかなり返しが大人みたいですご…!と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと。2歳半の息子言葉がとても遅くて。心配なんですが、女の子逆に早すぎて心配です😂
    赤ちゃん言葉とかなんもなく大人と会話してるかと思いました笑

• 6月22日
ひろ

大丈夫です。うちの3歳女子はまだ普通に教室前でグズグズしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事間に合わないのにグズグズしてもう!!と思っていましたがまだ息子のほうが子供らしいか…と思ってしまいました😅

安心しました🤣
    ありがとうございます笑

• 6月22日
ちゅーん

女の子大人ですよね😂うちもこないだスポーツの習い事の振替でたまたま入ったクラスにて5歳息子が他の子を「がんばれー!」と応援したら「うるさい!応援しなくていい!💢」と怒鳴られてしまいました😂息子はきょとんとノーダメージですが私がくらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました🤣
    すいません笑
    息子さんせっかく応援してあげたのにそれは可哀想すぎます😂

女の子って今?めちゃくちゃ人気じゃないですか?😅
    私も2人目は女の子がいいと思っていたので。だけど、意外と大変だろうなと思います😅
    精神面で私が負けそうです笑

• 6月22日
  • ちゅーん

ちゅーん

女の子人気ですよねー!我が家は私がクイーン👸でちやほやされてるのでもし女の子がきたらその座を譲ることになりそうです(笑)

• 6月23日
い。

4歳年中娘朝園でぐずぐずしたりもしますがマセガキな一面もあります😂
人にガツンと言うタイプではないですが泣いてる子見つけたらなんで泣いてるの?ほら一緒に行ことかいうタイプです😇自分もよく泣くのに😇(笑)

はじめてのママリ🔰

女の子ってすごいですよね笑

うちの下の子の同じクラスの子もお口達者な子がいます😂
一歳児クラスですがもう2歳になってる子で‥
同じクラスの男の子がおやつの時むせたんです。ゴホゴホって💦
そしたら
きったね。と言いました😱

女の子こわーい🥹と思いました。
うちも女の子ですが笑