※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間で胸が張って痛いです。混合で過ごしています。授乳後は楽になります。胸の痛みは落ち着くでしょうか。ロキソニンを服用中です。

産後の胸の張りについて🙇

産後1週間です。
1人目の時は母乳がほとんど出ずにすぐに完ミにしたので、今回も完ミだろうと能天気に考えていたのですが、まさかの胸がパンパンで痛いです😅

噴き出るほどでは無いですが、一応出ているので、今は混合で過ごしています。授乳の後は痛みは楽になります。

経験がないのでご質問ですが、この胸の張りと痛みはいずれ落ち着くんでしょうか…😂人によるんですかね…
今はまだ産後のお股の痛みと後陣痛が残っているのもあり、入院中から継続してロキソニンを飲んで誤魔化しています💧

コメント

落ち着きます☺️
2人目は1か月半で軌道に乗りました。2か月で胸の張りも落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    落ち着くんですね!希望が持てます😭2人目にしてこれが胸の張りか…と😅
    もう少し頑張ります😂

• 6月22日

退会ユーザー

上の子は3か月かかったので、個人差もあるかも?です。

産後1週間…もういろいろ大変な時期ですよね😭😭😭
    上の子もいてなかなか休めないかもしれませんが、お身体お大事にです🥺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差もありますよね💦早く落ち着きますように😭

優しいお声がけありがとうございます🥺✨久々の新生児に産後ハイが続いておりますが、電池切れしないようにボチボチやろうと思います🥺

• 6月22日