※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は天気が悪かったですね。友達の子供が雨の中に来た時、外で遊ばせるべきか悩んでいます。

今日全国的に天気が悪かったですよ?

うちの住んでるところは16時前から小雨が降り始めてました。そしたらピンポンがして、友達が遊びにきました。

普通雨が降ってて、これからもっとひどくなるのに子供を外に出す許可しますかね?🤔
私的に親が仕事でいない可能性も疑ってるのですが、雨降るから外では遊ばないでね、とか言いませんかね?

ちなみにその子供の親は会ったことなく、子供は小学4年、2年、年長の兄弟の3人でピンポンしにきました、、、😱
たまに学校終わりでは遊ぶこともあったのですが休みの日に来るのは初めてだし、天気悪いのに、、って驚きました。

コメント

あじさい💠

雨が降ってきたから家に入れてよって意味かなと思っちゃいましたが…🤔断ったんですよね?家に入れたら入り浸りそうな予感もします😂全然違ったら失礼ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    どこかで遊んでて、そうなのかもしれないですが、うちはその子と遊んだ時家は入れないようにしてるので入れないのはわかってると思うのですが🤔家の前でうちの子とゲームで遊んでから皆で公園に行って遊んでたみたいです😓
    私は仕事でいなくて旦那が対処したのでどんな感じだったのか詳しくはわからないですが、、。

• 6月23日