※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日、義実家にパパと子供たちだけで行くけど、心配で行きたくない。子供たちが危ない目に遭うことがあるから我慢するしかない。

明日、パパと子供たちだけで義実家いくらしいけど、心配だし行ってほしくない でも、うちは苦手だから行きたくない うちが我慢するしかないかな

ケータイ預けて一切遊ばないし、お菓子ばっか与える 

自分たちに夢中で子どもたちが危ない目にあうことが何回もあったから余計に無理  

コメント

らん

それは心配ですね💦

私なら子供が心配でついてきます!義両親嫌いですがやっぱり見えないとこで何かあっても不安です💦

• まま

まま

ですよね。 一人でいったらって言ったら、逆ギレされ、明日行かないって連絡したらしいです。 

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

義両親、こどもと遊ぶわけでもないなら、なぜ旦那さんは連れて行くんでしょう😅

• まま

まま

ほんとそれです! 一人でいったらっていっても理由いわないです。 逆ギレされ、明日行かないって連絡したみたいで、その代わりお金ちょーだいだそうです😒😒

• 6月22日