※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職2日目💦💦疲れました😭週3での仕事なので明日と明後日は連休です。人間…

転職2日目💦💦
疲れました😭
週3での仕事なので明日と明後日は連休です。

人間関係は上の方の話だと女性ばかりなので難しいそうです😅
口が悪い人が多くて新人さんは遅いからとか言うらしく辞めるのも新しく来た人ばかりって言ってました💦💦

女性ばかりで職場で働いたことがある方人間関係うまくやっていくのにアドバイスとかあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私新人ですが、理不尽な事は私は言い返してますね☆

  • ママリ

    ママリ

    言い返してるんですね😊
    やっぱり理不尽なこと言われたりしますか😭

    • 6月22日