※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれてから旦那に対する愛情が減った経験はあるか気になる。旦那の行動に冷めることがあるが、気にするかどうかは個人による。

子供産んでから旦那に対する愛が無くなったという方が多いんですが皆さんどうなんでしょうか??
20代前半ですが、愛が減ったとかそういうのはないんですけど旦那がXとかで素人物のえろ動画みたりしてるのをみると冷めてきます、。男だからしょうがないの分かってるんですけどなんかなあって感じで…

皆さんどうなんでしょうか??気にしますか?

コメント

はじめてのママリ

愛が減ったし動画は前から見てても何にも思いません😂

みー

愛が無くなったというかその愛情は息子に自然に全振りしちゃった感じです😂
ずーっと旦那さん大好きでいられる人が羨ましいなと思ってます🤣🤣

はじめてのままり

好きな気持ちは変わらずなので
同じく旦那はXで素人のえろ動画見てますが、めちゃくちゃ嫌です😇
それによってちょっと冷めそうっていうのもありましたが結局毎回妬いて終わりです😇笑
AVはいいんですけど素人やめてほしいです🤮