※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
その他の疑問

最近、車で娘の園に行く途中、逆走車に遭遇。笑う高齢者運転手に驚き、事故を回避。子供たちがいなくて安堵。

聞いて下さい😢
最近あった出来事です。
仕事終わり車で娘の園にお迎え行ってました。
姉弟別々の園です。
小さな交差点があり私が直進 相手側は私の隣車線に向かって左折して出てくるのですが
なんか嫌な予感して交差点入る少し前で徐行したんです。
そしたら私の車線に向かって走ってきて 逆走です。
普通に曲がれず膨らんでこちらの車線にきたのかわからないのですが、私が交差点に入ってたら正面衝突してます。
私の車に気づき自分の車線に戻っていったのですが
高齢者の方が運転していて運転席の男性が笑っていたんです‥全く笑えなくないですか?
子供2人乗せてなくてほんとよかったです。。

コメント

ママリ

高齢者で無茶苦茶な運転してる人たまにいます😢
絶対いつか事故すると思う...

  • がじやま

    がじやま

    ほんと怖いですよね😢
    しばらく心臓バクバクでした😅

    • 6月22日