※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
雑談・つぶやき

小さい時かわいいかわいい言って育てたんだって。がんになって腸閉塞に…

小さい時かわいいかわいい言って育てたんだって。がんになって腸閉塞になって腹切って死んだ。苦しませてばかりだった。本当にお母さんのことは苦しめてばかりだった。喜ばせる事ができなかった。お母さんにプレゼントは仕事って言われてた。仕事したらプレゼントになるって。それくらい仕事も転々として。安心もさせてあげられなかった。65歳。早かった。ばあちゃんも49歳。ほんと早いよ。なんでそんなに早いの?長生きしてよ。孫の顔もっと見せたかった。結婚も遅くて孫と長くいられなかった。家出て県外に行くって言った時泣かれた。声に出して泣かれた。しなかったけど。ほんとに親不孝の娘だった。何もしてあげられなかった。

コメント